自分でできる簡単浴衣ヘアー

焼津の美容室アールグレイ プレミアムのナカムラです。

本日、カットで御来店IのREINAちゃん!!

ロングヘアーをセミロングにカット!

明日から焼津のお祭りと14日には花火がありますが、

浴衣を着る方も多いと思いますが、

REINAちゃんも浴衣を着られると言う事で、

三つ編みができれば簡単にできちゃう浴衣ヘアーを

アドバイス!!

まずは、両サイドを耳後ろで三つ編みのおさげを作り、

毛先をゴムで止めます。

後ろの髪は、真ん中で二つに分け

おさげの三つ編みを作ります。

計4本の三つ編ができたら

片サイドとそのうしろの三つ編みを内側に交差させながら

もう片方の後ろに持って行き毛先をピンで留めます。

もう片サイドと後ろの三つ編みも同様に内側に交差させながら

先に止めた三つ編みの上の方から毛先と中に入れ込み、

ピンで留めます。

飾りがあれば、ピンでとめた部分につけたら

カワイイと思いますよ。

是非チャレンジしてみてください。

15/08/11 16:10:52

15/08/11 16:10:52

 

 

 

 

 

 

 

15/08/11 16:11:02

15/08/11 16:11:02

 

 

 

 

 

 

 

REINAちゃん ありがとう。

MIZUHOさんも待ってて下さりありがとうございます。

またお待ちしています。

15/08/11 16:10:26

15/08/11 16:10:26

TOP