U-18野球W杯

こんにちは、焼津の美容室アールグレイ・プレミアムのナカムラです。

 

昨日、U-18野球ワールドカップ、ざんねんでしたね~

1点差で、ほんと残念です。

でも、みんなすごいですネ、清宮くんやオコエくんに限らず、

高校生とは思えない実力のあろ選手ばかりで、

今後がとても楽しみですネ!

野球に限らず、他のスポーツでも、いや、他の分野でも、

若い人たちが頑張っている姿を観ると、俺も「もっと頑張らなきゃ!」

と思います。ほんとパワーをもらっています。

 

パワーをもらったと言えば、

昨日、友人の文やんから「ケンタッキー」の差し入れを頂きました。

 

最近、健康診断の結果が思った通り、チョイ、メタボだったので、

夜、たくさん食べたりしていたのを3週間前ぐらいから、

極力、糖質を抜いていて、食事を制限していたので、そろそろ

どか喰いを1日しようかな?と思っていたところにタイミングよく

フライドポテトやフライドチキンの美味しそうな匂い、

一気に食べちゃいました。

パワーみなぎって来ました。

 

家に帰ってからは、

頂いた、肉じゃがと

カレーライスの大盛りをU-18野球W杯(もうすでに9回表でしたが)を観ながら平らげました。

(野球の試合が終わったら、すぐチャンネルを変え女子バレーを応援!)

 

ふ~、お腹一杯!!という感じで、どか喰いの1日になりました。

 

文やん ありがとう!!

 

また今日から、仕事にダイエットに

がんばるぞ~!

TOP