96時間レクイエム

こんにちは、焼津のヘアーサロン、R-GLEYプレミアムのナカムラです。

 

昨日の夜、久しぶりに、映画のDVDを息子と一緒に観ました。

題名は、「96時間レクイエム」 主演はリーアム・二―ソン

前作「96時間リベンジ」と1作目「96時間」もすごく良かったので、

早く観たかったのですが、なかなか見る機会を逃していたので、

すごく楽しみにしていたので、じっくりと見れました。、

レクイエムもすごくよかったです。

 

主人公、元、CIA工作員のブライアン・ミルズ(リーアム・二―ソン)が娘キムと元妻レノ―ア

そして、レノ―アの現夫スチュアートが事件に巻き込まれた娘や元妻を助けて行く、

サスペンス・アクションですが、3作ともすごく良かったです。

 

でも、レクイエムでは、元妻のレノ―アが殺させてしまい、ブライアンが容疑者にされてしまう展開に、前2作よりサスペンス性が大きくなった感じがしたが、

やっぱり、アクションもすごかった。

是非、観てない方は、1作目から観て頂きたい。!!

 

しかし、僕が勧める映画を1部の映画通の方の間では「N・ムービー」と呼び、

大体、何でも観た映画を面白いと思ってしまう性格なので、、あてにならないそうです。

逆に僕が面白くなかったと言うと、納得してもらえるようです。(笑)

でも、信じて観て下さいネ!!ほんと、よかったですよ。

 

mainimage taken2_main 20150121071943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画『96時間/レクイエム』予告編

映画『96時間/リベンジ』予告編

映画『96時間』予告編

TOP