インド映画のDVD  マッキ―

こんにちは、焼津の美容室R-GLEYプレミアムのナカムラです。

 

前々から、映画通のお客様から面白いと勧められていた

インド映画のDVD「マッキ―」を観ました。

去年、教えていただいたのですが、正直なかなか、観る気がしなかった。

インド映画は自分も結構好きで、いろいろ見ていて大好きなのですが、

なんせ、「マッキ―」の主人公はハエなのです!!!

ハエは大嫌いなのですが、逆に気になってはいたので、

まあ、コメディーだし、気楽に観てみよう!という事で

鑑賞させていただきました。

 

お・面白い! 観ているうちに、大嫌いなハエのヒーローを応援していました。

小さなハエ目線の映像なんかは、現在、公開されている映画「アントマン」みたいな感じなんだろうか?(「アントマン」を観ていないから分からないけど)

インド映画恐るべし!!

jon_chirashi

 

 

 

 

 

 

 

結構、インド映画のイメージが「ムトゥー踊るマハラジャ 」で止まっている方も多いようですが、

他にも、僕が観た中で非常に良いインド映画の作品もたくさんあるので、

また、紹介したいです。!!

予告編

 

 

TOP