「かわいいキッズ・ヘアー」 モデルかなみチャン!! パート1

こんにちは、焼津の美容室アールグレイ・プレミアムのナカムラです。

 

これからの季節、七五三、ハロウィン、クリスマスなどで記念写真やパーティーなどで特に女の子はカワイイ、服装やヘアースタイルにチャレンジしたいはず!!

 

そこで、かんたんカワイイ、ヘアーセットをご紹介!!

モデルは小学2年生のかなみチャンです。

 

セットする前に全体をカールアイロンでくせを付けておくと

セットしやすく、毛先もまとめやすくなります。

 

IMG_0095 IMG_0097

 

 

 

 

 

 

 

前髪は伸ばしている途中なのでナナメにとかして毛先を丸めて、

チョウチョの飾りピンでとめました。

バックは真ん中からジグザグに分けてます

IMG_0087 IMG_0086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片方を耳上、もう片方を耳横でしっかり三つ編みにして、

編んだ三つ編みの外側を引き出し、ゆるふわにします。

それを丸めてピンで留めます。

残った毛先は、そこ逆毛をたてて、散らします。

ヘアーアクセサリーを付けて出来上がり!!

IMG_0093 IMG_0088

 

 

 

 

 

 

 

かなみチャン ありがとう!!

あとパート3までありますよ!!

お楽しみに!!

 

 

TOP