映画「チェイス」

こんにちは、焼津の美容室R-GLEYプレミアム

のナカムラです。

 

昨日、TVの映画で「るろうに剣心 伝説の最期編」

が放送していましたが、

3部作ともードアクションンパなくですねー

相当、練習や訓練するんでしょうね、っこいいし

凄いです、します。

 

で、この間、観たDVDの映画は

イクアクションがすごかった!!

今年のお正月、劇場公開された、

ンドのクション映画「チェイス」です。

主演は界的ヒットした「きっとうまくいく」

アーミル・カーンだ!!

力のアクションだが、

制作陣はCGに頼らない

映像にこだわったらしい。

川から水上バイクで飛び出すシーンや

走るバイクに立ち乗りし車の間をすり抜けるシーン

、何台ものパトカーが降ってくるシーンなど、

全てナマの映像らしい!!

インド映画、ならではの

ンスシーンも載だ!!

気軽に楽しんでみてネ!!(笑)

インド映画を観ていていつも思うのだが、

後半からぐっと引きこまれていく感じで、

前半部分の意味や、意外性感動!

これぞマサラ(まさに)大どんでん返しだ!!

興味がある人!!観てネ!

poster2

 

 

 

 

 

 

 

チェイスチェイス (2)

 

 

 

 

 

 

 

チェイスチェイス

 

 

 

 

 

 

 

参考

http://dacapo.magazineworld.jp/cinema/155349/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP