2016  1.5営業開始!

こんばんは、焼津の美容室R-GLEYプレミアムの

ナカムラです。

 

昨日より、2016年の営業を開始いたしました。

今年も気合充分!

お客様に喜んでいただけるよう

頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

お正月は4日までお休みさせていただいたので、

元日と2日は初詣に行ったり、初日の出を見に行ったり、

お雑煮を作って、息子と二人で、TVを見ながら食べたり

お正月らしく過ごせました。

3日目は、お家の掃除、片付け

4日目は1日中、映画館でポップコーン&コーラ、

をいただきながら

「スターウォーズ フォースの覚醒」と

「007 スペクター」を観てきました。

どちらも超よかった!!

ちょうど、お正月の夜中にTVで「スターウォーズ エピソード5」

と「エピソート6」がやっていて、観ていたので、その後

ということで、面白かったです。

でも、たった1日で急にハン・ソロレイヤ姫が老けてしまったみたい

な感じになってしまった。( ´∀` )

おしりも痛くなりました。( ´∀` )

しかし、ダニエル・グレーグかっこいいな~

もう、007ジェームス・ボンド役はこれで最後らしいので残念です。😢

しばらく、映画館には行けないと思うけど、

観たい映画はまだまだあるので、楽しみです。

いや~映画ってほんとうにイイですね~

IMG_0751 IMG_0752

TOP