LPレコード・ジャケット 「JOLY JIVE」 高中正義

こんにちは、焼津の美容室R-GLEYプレミアムの

ナカムラです。

店内にンテリアとしてィスプレイしてある

昔、学生時代に」買ったLP・ジャケットを飾ってあります。

たくさん持っていたのですが、いろいろな事情で

破損したり、貸して帰ってこなかったり、して

残ったのが、けっこうメジャーなやつばかりになりましたが

年数がたつと逆によかったような気がします。

(何が良かったのか、よくわかりませんが?)

そのLPジャケットの1枚

高中正義の「JOLY JIVE」

ジョリー・LIVE 高中正義 

 

 

 

 

 

名前が一緒なので特に親近感がわいて好きだったな~

当時、めちゃ流行っていて、よく聞きました。

インストの音楽で

夏、といえばTAKANAKA!!という感じでした。

中でも「ブルー・ラグーン」は今聞いてもいいですね~

やはり、ブルーのヤマハSGのギターが似合う!

 

TOP