シン・ゴジラ&ジャングル・ブック

こんにちは、焼津の美容室R-GLEYプレミアムの

ナカムラです。

 

お盆過ぎに、1日だけお休みさせていただき、

藤枝の映画館 シネ・プレーゴまで映画を観に行きました。

最初にシン・ゴジラを観ました。

こんなゴジラが観たかった~という感想です。

突然の得体も知れない巨大な物体が現れて、大規模な災害に

見舞われたら、日本は、どう対処するのか、?

急速な対応、対処、をリアルを追求した娯楽映画だったので

非常に個人的に面白かったです。

俳優さんたちも、長いセリフを早口で、大変だっつぁでしょうが、

すごかったです。

ゴジラ、ブック (2) ゴジラ、ブック (1) ゴジラ、ブック (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一本は、ディズニー映画の「ジャングル・ブック」を鑑賞いたしました。

これは、主演の子供以外

ジャングルの自然や、動物がすべてCGということで、

興味があったので、観させていただきました。

やっぱ!スゴイ!CGとは思えないほどのクオリティー

ほんと、技術の進化はここまで来たか!という感じでした。

なかなか、おもしろかったです。

ゴジラ、ブック (3)

TOP