バッサリ!!

こんばんは、焼津の美容室アールグレイ プレミアムの中村です。

今日もハンパない暑さですね~

風が吹いても、熱風ですもんね~

くれぐれも暑さ対策を忘れず、熱中症にならない様に

気を付けて下さいネ!

昨日、カットで御来店いただいた、ヨウコさん

前回、ロングヘアーのウェーブスタイルベリーショートアシンメトリ―バングでした

15/07/31 18:59:39

15/07/31 18:59:39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15/07/31 18:59:57

15/07/31 18:59:57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリ!!ショートボブスタイル変身!

15/07/31 20:41:12

15/07/31 20:41:12

 

 

 

 

 

 

 

15/07/31 20:40:52

15/07/31 20:40:52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーで乾かしただけのノンスタイリングです。

じつは、ヨウコさんは、ブログに載せさせて頂いたRIRIちゃんのママなんです。

親子でバッサリ! ありがとうございました。

今日のディズニー・シーは暑かったと思いますが、いいな~行きたい~

暑いシ―で冷たいビール飲みたい~!! 😛

次はカラーリングとウェーブをかけましょう。

P.S  RIRIちゃんへ、 いつもお掃除手伝ってくれてありがとう

またお待ちしています。

TOP