藤枝シネプレーゴ

焼津の美容室アールグレイ プレミアムのナカムラです。

昨日、仕事を終え、ひさびさに一人で映画を観に

藤枝シネプレーゴに行ってきました。

15/08/10 13:18:42

15/08/10 13:18:42

 

 

 

 

 

 

 

藤枝ViViの3階にエスカレーターで上がると

アイアンマンハルクにがお出迎え!!

15/08/10 13:18:15

15/08/10 13:18:15

 

 

 

 

 

 

 

15/08/10 13:17:39

15/08/10 13:17:39

 

 

 

 

 

 

 

ブッ飛ばさせそうです。

映画館の雰囲気も大好きです。

色々、観たい映画がありすぎて困ってしまいます。

時間の事も考えながら、並んでミッションインポッシブルのチケットを買いました。

月曜日はメンズデ―割引料金で観られるのでお得です。

会場は満席でした。期待でワクワクです。

15/08/10 18:27:55

15/08/10 18:27:55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、トム・クルーズのイーサン・ハント超カッコイイ!!

内容、アクション、映像 すべて凄い!!笑えるところもあるし、

とにかくアクション映画が好きな方は映画館で観るのがお勧めです。

興奮覚めやまぬうちに、終わった後すぐにジェラシックワールド3D

始まる時間で、まだ席も空いている事がわかり、ハシゴしちゃいました。

15/08/10 18:28:03

15/08/10 18:28:03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~やっぱT-REXが1番だな~って感じです。

いや~映画ってホントにいいもんですね~。

あしたから、また頑張るぞ―ってなりました。

 

TOP