ダニエル・グレーグ&レイチェル・ワイズ

こんにちは、焼津の美容室R-GLEYプレミアム

のナカムラです。

 

昨日の夜中に帰宅してTVをつけた

すぐのニュースで「007」最新作

映画史上最大の爆破シーン

ネス認定!! と報じられていた。

 

ちょうど前の日の夜中に

見逃していた映画、

「ドリーム・ハウス」を観ました。

2012年に公開された

サイコ・スリラー、サスペンス映画で

観る前は、よくあるいわく付の自宅を購入して、

怪奇現象でパニックになるホラー映画かな?

と思いましたが、出演陣が、

今、もっとも劇場で観たい映画

「007 スペクター」の主演

ダニエル・グレーグ、に

妻役の

現奥様、レイチェル・ワイヅ

(この映画がきっかけで結婚

したそうです。)

そして、お隣の奥さん役で

ナオミ・ワッツ

大好きな俳優さんばかりなので

前から観たいとは思ってましたが、

やっと、観れました。

良かったです。単なるホラー映画ではなく、

サイコ、サスペンス映画で

、なかなか面白かったです。

アクションじゃないダニグレーグも

ホント、かっこいいですネ~

おススメです!!

51n3GHgaA3L

 

 

 

 

 

 

 

早く 「007 スペクター」が観たい!!

ギネス認定の爆破シーン楽しみですネ~

サム・スミスの スペクター  テーマ曲も

ドラマティックで良いです!

 

 

 

TOP